田原可南子の親や彼氏は?整形してる?気になる学歴やカップを調査!

こんにちは!

今回は、女優兼歌手でもある、

田原可南子さんについてリサーチしてみました!

そのかわいいルックスからファンも多い田原可南子さん。

今回は、そんな田原可南子さんの気になるアレコレをリサーチしたので、

是非最後まで見てみてくださいね!

<目次>

  1. 田原可南子のプロフィール
  2. 田原可南子の学歴は?
  3. 田原可南子のスリーサイズやカップは?
  4. 田原可南子は整形してる?
  5. 田原可南子の親や彼氏は?


1.田原可南子のプロフィール

引用:https://trustar.co.jp/talents/kanako-tahara/

名前  :田原可南子(たはら かなこ)

職業  :女優、歌手、グラビア

生年月日:1994年2月14日(27歳/2021年6月現在)

出身地 :東京都

血液型 :O型

身長  :157㎝

所属  :TRUSTAR

特技  :美容、旅行、読書

田原可南子さんは原宿でのスカウトをきっかけに芸能事務所へ所属。

元々、綾乃美花という芸名で活動されていましたが、

その後、2015年に本名である田原可南子に改名し、活動を再開されました。

田原可南子さんが17歳の時、ミスマガジン2011で準グランプリを獲得。


2.田原可南子の学歴は?

田原可南子さんは、神奈川県にある玉川学園高等部出身です。

玉川学園高等部は私立の共学で、

芸能活動も容認されているわりかし自由な校風の高校です。

田原可南子さんも、高校時代に原宿でのきっかけに芸能事務所入りしています!

そして、玉川学園高等部卒業後、玉川大学 芸術学部に進学しています。

玉川学園高等部は玉川大学の系列校のようで、

田原可南子さんも内部進学により進学しているみたいです。

3.田原可南子のスリーサイズやカップは?

田原可南子さんのスリーサイズは、

B76:W58:H80 です。

スラーっとされてますね。

もっとたくさん食べてほしいです。(ほっとけ)

体重やカップについては非公開でしたが、

写真とスリーサイズの情報から、

体重は40㎏前後

カップ数はB~Cくらいではないかと予想できます。

※管理人の勝手な予想(妄想です)


4.田原可南子は整形してる?

田原可南子さんについて、整形疑惑の個所を調査したところ、

  • 鼻が高くなった
  • 目が大きくなった
  • 小顔になった

と言われておりました。

田原可南子さんは学生時代にデビューしたこともあり、

数年経てば顔立ちが変わることは理解できます。

そらプラス、お化粧・写真技術(アプリ)なども向上しています。

実際に整形されたかどうかは不明ですが、

整形していなくても、あらゆる技術の進歩・成長により顔が変わった(ように見える)

のは、間違いないです。

まぁ、今のご時世プチ整形は当たり前ですから、

二重整形程度はしているかもしれませんね!

5.田原可南子の親や彼氏は?

すでにご存じの方も多いかとは思いますが、

田原可南子さんのご両親は共に有名な方なんです!!

  • 父…田原俊彦/歌手
  • 母…向井田彩子/元CanCamモデル

この投稿をInstagramで見る

14_akina(@am_0__akina.143)がシェアした投稿

いくつになってもファンがいる、素敵なご両親ですね♪

最後に、気になる田原可南子さんの彼氏についてですが…

これといった情報は見つかりませんでした…

これだけ可愛かったら男性からのアプローチもすごそうですね…


まとめ

今回は、田原可南子さんについてリサーチしてみました!

原宿でスカウトされてから、ミスマガジンに参加するまで、

2世タレントであることは伏せていたそうな…

これからの田原可南子さんの活躍にもおおきに期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする