鷲見玲奈のカップが激やば…サッカー女子からゴルフ女子へ!?

こんばんは!

今回は、“可愛すぎるアナウンサー”として人気の、

鷲見玲奈さんについてご紹介します!

鷲見玲奈さんのプロフィールから、

学生時代はバリバリのスポーツ少女?

最近ではゴルフに挑戦?

など、みなさんが気になる点を調べてみました^^

最後に、厳選したかわいい写真もありますので、

ぜひ最後まで見てみてくださいね!

<目次>

  1. 鷲見玲奈のプロフィール!スリーサイズやカップ数は?
  2. 鷲見玲奈はサッカー女子?ゴルフ女子?
  3. 鷲見玲奈の出演番組は?厳選写真を複数紹介!


1. 鷲見玲奈のプロフィール!スリーサイズやカップ数は?

名前  :鷲見玲奈(すみ れいな)

職業  :タレント、アナウンサー(元テレビ東京、現フリー)

生年月日:1990年5月12日

出身地 :岐阜県岐阜市

血液型 :B型

身長  :163㎝

最終学歴:東京都立大学都市教養学部都市教養学科(当時:首都大学東京)

趣味特技:詩吟、釣り

身長163㎝の鷲見玲奈さんですが、体重は非公開でした。

ただ、健康的なボディラインであり、

運動にも気を使っていいるようですので、

45㎏~50㎏程度ではないかなと思います。

また、気になるカップ数について、情報はありませんでしたが、

F ではないか?という声が多いですね!

画像はInstagramより


2.鷲見玲奈はサッカー女子?ゴルフ女子?

悔しいほどにルックスのいい鷲見玲奈さんですが、

運動にもかなり気をつかっているようです!

きっかけは小学1年生の時に始めたサッカー!

小さいころから抜群の運動神経をもっており、

小学6年生の時に全国大会に出場するほどです。

中学へ進学し、鷲見玲奈さんはバスケットボール部に所属しています。

当時の功績は出てきませんでしたが、やはりスポーツが好きなんでしょうね♪

高校では帰宅部だったようです!

サッカーやバスケットボールなどスポーツ少女だった鷲見玲奈さん。

高校から芸能デビューか?と思いましたが、

高校生時代には芸能事務所に所属はしていませんでした。

ただ、2008年に『明石家さんちゃんねる』というバラエティに、

“悩める高校生”として出演していたようです!

時は立ち、2021年3月5日より、

ゴルフネットワークというゴルフ専門チャンネルの企画で、

“鷲見玲奈の巣ごもりゴルフ”という番組に出演しています。

番組コンセプトとしては、

ゴルフ初心者の鷲見玲奈さんが、巣ごもり期間中の自宅やオフィスで

ゴルフ動画やリモートレッスンを駆使しながら上達を目指す!

というものです。

2021年5月現在のゴルフランドベストスコアは、120!!

しかもラウンド3回目とのこと…

さすがの運動神経です(笑)

ただ、2回目のゴルフランドでは衝撃の220打とのこと。

スコアを100打も縮めるとは、圧巻です!


3.鷲見玲奈の出演番組は?厳選写真を複数紹介!

現在でも持ち前の運動神経でゴルフ番組に出演している鷲見玲奈さん。

スポーツ番組以外にも多くの番組に出演されております!

・炎の体育会TV/TBS

・銀座ゴルフクラブ/ゴルフネットワーク

・トリプルエレメント~馬に魅了された者たち~/フジテレビ

・池上彰の参議院選ライブ

・ニュースモーニングサテライト

などなど…

スポーツ番組から、報道、政治系など、幅広く活躍されていますね♪

色々な表情をお持ちの鷲見玲奈さんでした♪


まとめ

今回は、フリーで活躍されている鷲見玲奈さんについてご紹介させていただきました!

持ち前の最強スタイルと素敵な笑顔で、

見ている人を癒してくれますね^^

個人的には、今後のゴルフスコアに期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする