池田桃子の彼氏やカップは?歌にも挑戦、学歴や経歴は?【アウトデラックス】

こんにちは!

今回は、アウト×デラックスに登場していた、

モデル・ほのかのマネージャーである

池田桃子(いけだ ももこ)さんについてリサーチしてみました!

池田桃子さんについてアウト×デラックスでは、

何でも、タレントより目立ってしまうマネージャーだということだが一体どういうことなのか?実は池田マネージャー、すでにグラビアデビューを果たしている!

と紹介されています。

マネージャーの傍ら、グラビア活動もしていた池田桃子さん。

実は活動領域はグラビアに留まりませんでした…

美人で露出の多い池田桃子さんは一体どんな人なのか?

是非最後まで見てみてくださいね!

<目次>

  1. 池田桃子のプロフィールと経歴
  2. 池田桃子の学歴は?
  3. 池田桃子のカップや彼氏は?


1.池田桃子のプロフィールと経歴

引用:ご本人Instagram ikdmg_

名前  :池田桃子(いけだ ももこ)

職業  :cancamモデル/ほのか のマネージャー

生年月日:1993年3月10日(28歳/2021年現在)

出身地 :福岡県北九州市

池田桃子さんは大学卒業後、

2016年から株式会社Seven Rich Accounting(セブンリッチ会計事務所)に務めます。

同社は、税務・経理・資金調達・会社設立などをサポートする会社です。

入社から2年後、

2018年に現在の会社「株式会社アイ・エヌ・ジー」に務めます。

同社は、ほのかをはじめ、日下部美愛や和地つかささんなどを抱える芸能事務所です。

池田桃子さんは、上記タレントさんのマネージャーを担当しているようです!

会計事務所から芸能事務所へ転職、

と聞くと、まぁあり得る話だろうと思いますが、

実は池田桃子さんは歌手としても活動されていました。

ユニット名は「the pity poet」

その中でボーカルを担当していました。

ユニットを組んでいたのは、作曲家としても活動をする宮城裕次さんです。

the pity poetは、2016年6月から活動開始、

活動期間は2年間と短かったようですが、

Twitterをのぞいてみたところ2020年4月29日に動画が更新されていました♪

2.池田桃子の学歴は?

そんな池田桃子さん、実はかなりの高学歴です。

高校は福岡県立小倉高等学校という、

福岡県内でもベスト10に入るほど偏差値が高い高校です。

そして出身大学は明治大学

まさに才色兼備ですね!

ちなみに小倉高校の2020年度の進学実績はこんな感じです。

東大 …5人

京大 …10人

旧帝国…55人

国立大…124人

早慶上理ICU…21人

GMARCH…36人

関関同立…106人

一学年300人程度と仮定すると、

ほとんどの生徒が難関大学に合格していることになりますね!


3.池田桃子のカップや彼氏は?

グラビア活動もしている池田桃子さんですが、

スリーサイズはB82 W65 H87とありました。

カップサイズを計算してくれるサイトによると、

推定Aカップとのことです。

実際もう少しありそうですよね?

気になる彼氏さんですが、具体的なお相手に関する情報は見つかりませんでした。

ただし、2020年12月7日爆笑ターンテーブルの替え歌を歌う際、

「打ち上げ言ったら5股した話して目立つ」と歌われています。


まとめ

今回は、美人すぎるマネージャー

池田桃子さんについてご紹介させていただきました。

頭よし、顔よし、スタイルよしで、

バラエティ番組でも引けを取らない性格の池田桃子さん。

これからもテレビで見ることが増えそうですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする