ほなほなみの高校・大学、学歴は?コンビの相手や彼氏、家族について!【水曜日のダウンタウン】

こんにちは!

今回は、水曜日のダウンタウンにも出演してた、

ほなほなみさんについてリサーチしました!

どことなく妖艶さを感じるほなほなみさん…

是非最後までチェックしてみてくださいね!

<目次>

  1. ほなほなみのプロフィール
  2. ほなほなみの高校・大学、学歴は?
  3. ほなほなみのコンビ相手は?
  4. ほなほなみの彼氏や家族について!


1.ほなほなみのプロフィール

引用:Twitter@honahonami1014

名前  :ほなほなみ

本名調査中

職業  :お笑い芸人、タレント

所属  :松竹芸能 2年目(2021年6月現在)

生年月日:1998年10月14日

出身地 :大阪府

血液型 :A型

身長  :156㎝

スリーサイズ  :B83/W60/H90(㎝)

趣味特技:AV鑑賞、セクシーダンス、妄想

最終学歴:目次2に詳細記載

おおよそ20歳の時に松竹芸能タレントスクールを経て、

事務所「松竹芸能」に所属したほなほなみさん。

独特の趣味や特技を持っており、

Twitterの写真からもセクシーさが伝わるのが納得です!(笑)

2.ほなほなみの高校・大学、学歴は?

実はほなほなみさん、

2021年6月現在23歳の現役大学生なんです。

しかも大学は、法政大学

社会学部メディア社会科に進学しており、情報処理検定の資格も取得されています。

あれ、なんかちょっとブルゾンちえみに見えてきません??(笑)

そんな頭もよいほなほなみさんですが、

高校については情報がでてきませんでした。

(わかり次第アップデートします!)


 3.ほなほなみのコンビ相手は?

実はほなほなみさん、

お笑いコンビ「AとB」というコンビを結成していました。

相手の名前は ごん大谷さん。

2020年度M-1の結果は、初戦敗退でした。

AとB『彼氏』

ごん大谷さんとほなほなみさんはお笑いコンビ「AとB」を結成していましたが、

現在は解散しています。

ごん大谷さんはその後、松竹芸能を退所し芸人を引退しているようです。

そして、ほなほなみさんは2021年に、

早くも新しい男女お笑いコンビ「ダンジョンダン」として活動を開始しているようです!


4.ほなほなみの彼氏や家族について!

ほなほなみさんの彼氏についてリサーチしてみましたが、

これといった情報は出てきませんでした。

ただし、新コンビ「ダンジョダン」男女のコンビです。

もしかしすると、もしかしするかもしれませんね!?(笑)

最後に、ほなほなみさんのご家族について、

お父様と「水曜日のダウンタウン」に出演されていました。

『もしも娘が「迷惑系youtuberになる」と言い出したら応援するのか!』

お父さんの愛を感じましたね(笑)

その他ご兄弟などについては未だ情報はありませんでした。


まとめ

今回は、松竹芸能所属のほなほなみさんについてリサーチしてみました!

またまだ芸歴2年目ではありますが、

出演番組はウチのガヤがすみません!や、水曜日のダウンタウンなど、

結構有名どころに顔を出してきています。

Twitter(@honahonami1017)ものぞいてみましたが、

流石芸人さん!!(笑)

自然と口角が上がってしまうような投稿ばかりでした!

そんなほなほなみさんの今後の活躍にも期待しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする