仲万美(bambi)のプロフィールや経歴は?学歴や彼氏と結婚をwiki調査!

こんにちは!

今回は、激レアさんを連れてきた。に登場していた、

世界的ダンサーの仲万美(bambi)さんについてリサーチしてみました!

仲万美さんについて激レアさんを連れてきた。では、

「ダンスが嫌いだったのにいつの間にかYouTubeにダンス動画をあげられ、世界の歌姫マドンナの目にとまり一緒にワールドツアーを回った人」

と紹介されています。

実はダンサーとしての活動以外にも挑戦していた仲万美さん。

美しく実力もある仲万美さんは一体どんな人なのか?

調査してみたので是非最後まで見てみてくださいね!

<目次>

  1. 仲万美のプロフィールと経歴
  2. 仲万美の学歴は?
  3. 仲万美の彼氏は?結婚している?


1.仲万美のプロフィールと経歴

名前  :仲万美(なか ばんび)

本名  :中山美菜(なかやま みな)

職業  :万屋(何でも屋)/ダンサー 他

生年月日:1992年6月15日

出身地 :東京都

仲万美さんは5歳からダンスをはじめ、

中学生の時に『ディズニーのバンビに似ている』ということで

bambiというあだ名がついたそう。

2009年

紅白歌合戦や仮面ライダーWのPVなど、

学生ながら数多くの作品にバックダンサーとして参加。

2012年

山Pこと山下智久さんの楽曲「LOVE CHASE」のPVにダンサーとして出演。

2013年

「AyaBanbi」という女性2名のユニットを結成。

お相手はAya Satoさんという方で、ここで二人はレズビアンであることを公表します。

その他、加藤ミリヤさんの「神様」や

BoAさんの「MASAYUME CHASING」に出演。

2015年

マドンナワールドツアーに1年半同行。

2019年

映画「チワワちゃん」で女優デビュー。

舞台「ROCK OPERA 『R&J』」でヒロイン役に抜擢。

2020年

2nd STREETのCMに出演。

2021年

映画「ドリームズ・オン・ファイア」にて主演。

マドンナツアーに同行したことで世界的にも有名になった仲万美さん。

ツアー同行以降、女優業やモデル業にも挑戦されています。

2.仲万美の学歴は?

出身高校についてしらべてみましたが、

これといった情報はでてきませんでした。

高校生へは進学しているようですが、

卒業しているのか?その後進学したのか?

など、情報が見つかり次第更新しますね!


3.仲万美の彼氏は?結婚している?

目次1で少し紹介させていただきましたが、

仲万美さんは元々Aya Satoさんという方とお付き合いをしていました。

2014年にはAya Satoさんとの婚約や挙式を予定していることを公表しています。

しかし、その後挙式があげられることは無く、

2017年にAya Satoさんが「結婚指輪をなくした」とInstagramに投稿しています。

そして2017年3月にAya SatoさんとBambiさんの活動が終了したことから

これは実質的な破局宣言だったと推測できます。

2017年8月、

仲万美さんはRADIO FISHのRIHITOさんと交際中であることを公表しました。

しかしこれまた破局…

RIHITOさんはその後2021年1月にALISAさんという方と結婚されています。

この投稿をInstagramで見る

ALISA(@alisatajima)がシェアした投稿

現在、仲万美さんはお付き合いされている方を公表されてはいませんが、

これだけ美しければ相手探しは困らなそうですね…


まとめ

今回は、世界的ダンサー兼女優の仲万美さんについてご紹介させていただきました。

やはり何かに突出している人はかっこいいですね!

これからも仲万美(bambi)さんの活躍に期待しましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする